年齢は文章にもでるのかな。 | ぴよこのふくらはぎの日常

ぴよこのふくらはぎの日常

おおざっぱでめんどくさがり主婦の日常です。
2017 10月。乳がん全摘、再建手術受けました。

今、昔の自分のブログを読み返してたんだけど、
10年くらい前のブログ。

文章が若いな。
なんだろう自分で書いてたのにそう感じました。

絵文字多いし。
なんかちょっと今見ると恥ずかしい。

文章も年取るんだな。

内容は今も昔も大したことない日常の諸々ですが、
あー、私当時はこんなこと思ってたのかー。
とか、そういやこんなこともあったよなー。とか。
結構おもしろい。
子供の頃から日記は三日坊主で続いたことがなかったのですが、ブログはなんとなく続けられていて、乳がんで手術した時とかの記録はちゃんと書いといて良かったと思ってます。
わりと忘れちゃうからね。

今年ももう終わりだね。
来年はどんな年になるのかな。