トコトコ(๑・̑◡・̑๑) | 掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市生涯学習センター にて
レッスンを行っているピヨピヨクラブの活動日記です。親子の触れ愛やお子様の個性、お友達との関わりを大切に、年間活動で様々な体験ができます。体や手先、五感を育みながら楽しく過ごしましょう♪


ピヨピヨクラブ掛川市生涯学習センターにて

月曜日のベビーグループさん
毎月2回の活動です。
お子さんの様子で参加していただいています。
参加はじめは、まだ赤ちゃんだったみんなも
トコトコと歩いたり、ハイハイが速かったり
とてもしっかりしてきました。

大切に育てる中で、
月齢に合った身体の動かし方を
毎回、音楽リズムで優しくサポート、
成長を促します^_^


今年最後のレッスンでは、
おやつにケーキで🎂締めくくりました^_^

月曜日のクラス
赤ちゃんのグループを募集しています。
生後3ヶ月から歩ける前までの赤ちゃん。
楽しいリズム体操とリトミックで
お子さんの身体を育みませんか?
参加希望の方はお知らせください。
掛川市生涯学習センター
0537-24-7777
ピヨピヨに参加したいと伝えてくださいね。