さあ、またまた(^O^) | 掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市生涯学習センター にて
レッスンを行っているピヨピヨクラブの活動日記です。親子の触れ愛やお子様の個性、お友達との関わりを大切に、年間活動で様々な体験ができます。体や手先、五感を育みながら楽しく過ごしましょう♪


2019年 新しい年がスタートして8日目。
掛川市生涯学習センターでのピヨピヨクラブ。
今年もスタートしました。
どうぞよろしくお願い致します!

寒い時期ですが元気に身体を動かして
春に向かっていきましょう😃




話は戻りますが
昨年12月のピヨピヨ。
定番のリズムプラスサンタさんのお話。
クリスマスのリズム遊びをやりました。



制作もクリスマス。
きりがみや工作ではツリーを作ったり、
動くサンタさんを作ったり、
オーナメントを作ったり・・・・
クリスマス🎄を楽しみました。


最後の週には、いつものおやつ以外に
ささやかでしたが
クリスマスのお菓子のプレゼント🎁


2〜3歳グループさん達は、
始まる挨拶と終わりのさよならも
子供達だけで輪になれるようになりました。
さすが!


春には入園、
3月までお母さんとピヨピヨを楽しんでね(^^)