VRゲームでダイエット!全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ! | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ぴよひなが企画したボイスCDが、、、、なんと!!!!

 

VRゲームになって

昨日21日にリリースされましたー!!!

 

ぴよひな画像piyohina全豚ダイエットWUG

 

 

「VR 全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ!」

http://store.steampowered.com/app/563160/

 

昨日しゃべくりで発表したのー

サンタ放送みてくれたかな??ピンクハート

 

IMG_20161222_221425697.jpg

 

 

しゃべくりメンバーが原作声優の「全豚CD」

羽ばたいてるーー!!

 

 

 

 

ひなは「こうした方がVRゲームは面白いんじゃない!?」という提案も

たくさんさせて頂きましたラブラブ

 

 

ボイスCDのテーマでもある「脂肪が萌え燃え!」な感じで

VRでダイエットできるようなソフトになってますピンクハート

 





 

 

めっちゃ運動してるwww

 

 

声優参加してる萱沼千穂ちゃんと開発現場で!

 

今回はviveという超ハイスペックVR機でのリリース!!

わーーーーーうれしいいいい!!!

 

 

英語対応VRソフトは数千本あるそうですが、

日本語対応のviveソフトは60数本、

さらに美少女キャラクターと遊べるVRソフトはまだまだ数が少なく限られてきますので、VRファンのみなさまに喜んでいただけるといいな

 

 

ぴよひなはCDに続き 黒生さくらちゃん役で出てますー

今回はあんまり暴言はないですw

クリアしたらちゃんとおにいちゃんをほめるいい子ですピンクハート

 

 

ぜひダウンロードしてくださいね!

 

 

ハートお知らせハート

 

28日ぴよひなチャンネル特番のしゃべくりコーナーにて

全豚VRの追加の情報発表がありまうすーーー

 

「vive持ってないよープレイできないよー」って方向けの朗報となってますので

ぜひ特番みてくださいねラブラブ

 

IMG_20161222_221428323.jpg

 

 

ハートリリース情報まとめハート

 

 

「VR 全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ!」

(英語版タイトル「VR the Anime Girls Method」)

http://store.steampowered.com/app/563160/

 

 

美少女たちとダイエット!

ゲームに挑戦して高得点を出すと可愛いキャラクターたちがぎゅーっと抱きしめてくれる!プールサイドでボクシング、サイバー空間でテニス、目指せエクセレント!

VRで遊んでリアルにダイエット!これが未来のダイエットのやり方だ!!

 

 

(※当ゲームはダイエット効果を保障するものではありませんが、体験いただいたみなさまからはかなりの運動量である、とのお言葉を頂いております。またスタッフがクリアのために筋肉痛になるほどのゲームもございます。ぜひダイエットにご活用ください)

 

ハード◆

VRゲーム機vive対応

 

ソフト価格◆

1980円(※米ドル価格によって若干上下アリ)

 

 

ダウンロードはvive専用ソフトストアsteamから

http://store.steampowered.com/app/563160/

※viveハードを持っていない場合でもソフトをDL可能ですがVRゲームとなっておりますためPC上での動作の保障はできません

 

初期搭載キャラ◆

菜乃マリア(CV 野水伊織)

黒生さくら(CVぴよひな)

美鳥豆子(CV萱沼千穂)

 

 

★公式ページ★

[全豚VR 公式HP]

http://www.zenbutavr.com/

 

[facebook]

https://www.facebook.com/zenbutaVR/

 

[twitter]

https://twitter.com/zenbutaVR

 

★SNSでの拡散★

#全豚VR

#全豚ダイエット

#VR

#vive

などをつけて頂きますとみんなでRTしにいきます!

 

 

 

原作CDはこちら

http://www.studiolivex.com/cdzenbuta