✩ご挨拶✩ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
2016年も本当にありがとうございました!




みなさんからの応援やあったかい気持ち。
たくさんのパワーを頂いて、走ることができたいちねんでした(*´`)




本当にたくさんの方に支えられて


ステージや放送、
いろんな企画を届けることができていて




たくさんのチャンスに恵まれていること
とっても幸せです(´nωn`)




みんなが待ってくれてる!
応援してくれてる一人がいる!


みんなが笑顔になってくれる!


そう信じることができたから
どんな時もやってこれたいちねんでした(*´`)





ちょっとしか応援できないけど……ってごめんって言われた時にね


そんなことないよ!
その方にとっては「ちょっと」でも
私にとってはそれが「大きな」応援で勇気でした。



ブログやTwitterの”ちょっとした”コメントも、
時間を作って会いに来てくれるライブも、
動画や生放送にくれるコメント、
チェキやグッズを喜んでくれたり!

また次がんばろう!ってエネルギーの源です(´nωn`)


本当にありがとうございます♡







2016年に限らず…ですが
出会ったみなさんに感謝です(´nωn`)


応援してくれた方
現場のスタッフさん
共演者さん

いろんな現場一緒に考えてゼロから創ってくれた大事な大事な仲間です(´nωn`)
ホントにありがとう!


制作に携わっているみなさん
関連会社のみなさま

まだまだ駆け出しのわたしに
「やりましょう、ぴよひなさん!」って協力してくださるみなさんのおかげでたくさんのことができました!




チャンスをくれて
応援をくれて
時間をくれて


みんなに最高の笑顔の御礼ができるように
2017年も頑張っていきたいとおもいますっ



歌に、ステージに、放送に、企画に……
たくさんのことが出来る幸せを噛み締めてます(´nωn`)




たくさんの音礼
たくさんの音返し

させてくださいm(*_ _)m


2017年も

ぴよひなをよろしくお願いしますっ






ぴよひな画像piyohina