クリスマスと年賀状♡ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
クーリスマスーがやってくるぅーーーー


サンタコスプレ
今年もいろいろしてるです♡


















どれもお気に入り♡


どれがお好みでしょう??

放送や収録でしか着てなくて
明日あさっては
今年初のイベントでのサンタコスー♡



映画の上映挨拶では私服でクリスマスぽいの着る予定♡

ライブは思いっきりコスプレぽいのもいいかなぁ(。・о・。)


レアなイベントも多いのでチェックしてくださいね♡

ブログ【最新情報】
http://ameblo.jp/piyohina321/entry-12023551328.html

無事に!25日の映画&クリスマス会も開催となりました!

追加の申し込みも受付てます♡

お早めにどうぞー♡





ライブ予約してくれた方用のクッキーつくったよー♡

クリスマスならでは!



クリスマスで頭いっぱいだったけど

お年賀状のこと聞いてくれる方が増えてきました!

ありがとうううー♡♡



studioLIVEX
http://www.studiolivex.com/contact

HPの住所で
1月5日ごろまでに送ってくれた方には
お年賀状お返事を用意しますっ


studioLIVEX ぴよひな宛で届きます♡


ちょっとお正月から遅れちゃうけど…


普段はお手紙や郵送でのファンレターは受付してないので、よかったらご挨拶させてくれたら嬉しいです♡



来年に向けての打ち合わせもたくさん!






がんばりまうす♡