☆おそいお正月はじめました☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
リアルおそ松さんがおうちに来ました!




3年目ですって。
みかんと同じくらいの大きさ。


かわいいあいあい(*´`)



有名な芸能の神様、お参りに行っておみくじ!


八番の大吉!
想像以上の幸せがくるってー♡

ジャニーズ事務所や大御所演歌歌手さんの登りや提灯がたくさん飾ってあって


ワクワクしちゃいました(笑)





わたしは病気で食べれなかったおせち。。。
写真鑑賞で食べた気分を(´;ω;`)




そういえばね、「ガルパン」流行ってるって聞いてね、このジャケットを見て


「女の子がHDD持ってる!!まさかのパソコンアニメ!?」

と小躍りしてよく見たら戦車でした。まる。







今年もたくさんパソコンアイドルいんすとーる!するぞー♡







パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina


■出演情報■

とりあえず行けそう?気軽に予約フォームしちゃってね!ブログのコメントやtwitterでも♡予約待ってまーす♡


1月15日(金)DivA2ndオーディション最終
@ポニーキャニオン本社
18:35-18:45司会進行の時に1曲歌う予定です♡

2月7日(日)夜 わがじゅりリコティさんBDライブ

2月11(祝)夕方 萌えシャンパンイベントValentain'sDay

2月14日(日)夜 東高円寺ロサンゼルスクラブ

2月20日(土)お昼 月本ななみさんBDライブ

3月6日(日)夕方 ぴよひな生誕ワンマン!ライブ
 
今年はいっぱい派手にやっちゃいまうすー
前売り/予約の方ピンクTシャツ1000円オフ販売(残少)♡
予約フォーム ブログコメント twitter予約ok♡

イベント詳細のブログつ超詳細






♡♡♡商品のお知らせ♡♡♡

各種グッズやCDはAmazonや全国タワレコ/アニメイトなどのお店で買えます♡
それぞれ店舗特典もあるよー!


★Amazon取り扱い中★
【ぴよひな本&CD&DVD】


詳しくは特設HP





デジハリ特待生としてプログラム勉強中!
インタビュー記事掲載中!



ぴよひな著作「世界一やさしいパソコンの本」
パソコンがどうやって動いてるかの仕組みを絵本風の物語で書きました♡




パソコンアイドル運営 
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
お便りフォームhttp://urx.nu/cQp6
雑談用ついきゃす



LINEスタンプショップ「ぴよひな」検索