☆成人の日☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
成人式の日でしたね!



街を歩いてたら素敵な着物姿の方がいっぱい・・・♡


見てるだけで「うわー!日本に生まれて良かった!!!」って思う日

ベスト3に入ります(笑)



ひなも巫女コスプレー(笑)



3月6日
お誕生日ライブに向けて


新曲の作詞をしたり、
衣装を打ち合わせたり、


ダンサーさんや
ゲストで出てくれるみんなが本決定したり・・・



見える形になってきてうれしい!



早くみんなに聴いて欲しいなー♡


いまのところ、
新しい2曲はwindows10とIPアドレスと二進数の歌にしようと思ってね!



どっちも世界初かな!

HDDの歌も
SSDの歌も

世界初だったはず・・・(笑)
SSD/DAiSUKi (ぴよひな3rdシングル)/
¥1,000 Amazon.co.jp

新しい歌も
お誕生日前に
みんなに聞いてもらえたり、歌詞を見たりできるようにするつもりです♡




1月15日ポニーキャニオン本社での
DivAイベントも直前だね(/ω\*)

DivAの公式HPもいろいろ更新されてるのでチェックしてみてねー
http://www.DivA-e.net






年明け1本目♡



twitterでなぜか人気だったワイシャツ!




と、あし。



つまり、脚が人気なのかな・・・







パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina


■出演情報■

行けるかな?
気軽に予約フォームしちゃってね
ブログのコメントやtwitterでも♡
予約待ってまーす♡


1月15日(金)DivA2ndオーディション最終
@ポニーキャニオン本社
18:35-18:45司会進行の時に1曲歌う予定です♡

2月7日(日)夜 わがじゅりリコティさんBDライブ

2月11(祝)夕方 ひな主催
モエシャンパンイベントValentain'sDay
まもなく詳細でます♥

2月14日(日)夜 東高円寺ロサンゼルスクラブ

2月20日(土)お昼 月本ななみさんBDライブ

3月6日(日)夕方 ぴよひな生誕ワンマン!ライブ
 
今年はいっぱい派手にやっちゃいまうすー
前売り/予約の方ピンクTシャツ1000円オフ販売(残少)♡
予約フォーム ブログコメント twitter予約ok♡

イベント詳細のブログつ超詳細






♡♡♡商品のお知らせ♡♡♡

各種グッズやCDはAmazonや全国タワレコ/アニメイトなどのお店で買えます♡
それぞれ店舗特典もあるよー!


★Amazon取り扱い中★
【ぴよひな本&CD&DVD】


詳しくは特設HP





デジハリ特待生としてプログラム勉強中!
インタビュー記事掲載中!



ぴよひな著作「世界一やさしいパソコンの本」
パソコンがどうやって動いてるかの仕組みを絵本風の物語で書きました♡




パソコンアイドル運営 
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
お便りフォームhttp://urx.nu/cQp6
雑談用ついきゃす



LINEスタンプショップ「ぴよひな」検索