☆3マン重大なことに・・・☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


ひらめき電球NEWSひらめき電球

8月3日(土)ぴよひなチャンネル主催
【ブラッジャックによろしく 声優オーディション】

公開@赤坂Cスタジオ
放送@ぴよひなチャンネル


8月31日(土) 初3マンライブ@渋谷MilkyWay
ニコ生番組【しゃべくり3】からSorbetCream3誕生☆

ひな主催イベントは
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル から放送☆



昨日は

ニコ生
しゃべくり3のトーク番組でした。




ぴよひな☆はぁと




いつもの通り
楽しくお話してたら


謎の黒いお手紙が・・・



ぴよひな☆はぁと-1373980834389.jpg





「初3マンライブ

前売り100枚売れなかったら


番組終了だよ!

byスタジオプロデューサー」



ええええええええええええ!




ぴよひな☆はぁと




↓後半は
取り乱して
泣いてしまいましたあせるあせる


http://live.nicovideo.jp/watch/lv143155856



最後のほう、
がんめん崩壊ぴよぴよで
ごめんなさい(´;Д;`)


ぴよひなのユーザー放送を

ニコ生公式チャンネルにして

初めてつくったトーク番組

「しゃべくり3」

ひなは
看板番組だと思ってるし


この番組が好きで
チャンネル会員になってくれた方も多いから(><)


前売りチケット100枚なんて
余裕でしょ?って


コメントも頂いたけど、


全然余裕じゃないのです。


ひなたちが作った
3マンの企画書には


前売り50枚売れたらいいな音譜

当日80人くらい来てくれたらいいな音譜

って書いてあるのです。


「目標」として、、、

放送で話したとおり

ひながこれまで売ったのは
6枚だけです。



昨日も
番組はじまる直前まで

3マンの練習しててね





最高のライブにしようねドキドキ

って話しててね、

出来るか分からない
目標に挑戦するのは怖いけど、


100枚のチケット
売り切れるくらいの人に見て欲しいアップアップアップ



前にすすむ努力をしよう!って
3人でいっぱい話してます。



「予約」じゃなくて
「前売り100枚」なので

3マンライブの前日までに

チケットを
みんなに持っててもらうには

どうしたらいいか

いま色々考えてますひらめき電球





ニコ生で応援してくれてる方や

遠くの人もゲットできるように、

チケット郵送とかひらめき電球


100枚達成できたら当日無料オフ会とかひらめき電球


みんなが楽しくなる形で

番組もライブも
盛り上げていけるプログラム

考えます!



もちろん
ライブはニコ生放送しますアップ



しゃべくり3、

初めての3マンライブが

番組最後の日にならないように

みんなとひとつになりますっアップアップ



8月31日(土)
初3マンライブ!
SorbetCream3始動!










■出演情報■


くわしいイベント内容
放送内容はこちら



7/23かよう 538さん主催ライブ@新宿

7/26きんよう 桃杏めるさん主催ライブ@東新宿

7/27どようび
おひる ライブ中継ディレクター@秋葉原

7/28にちようび
おひる ぷりきゅあさま光臨!
ライブ@秋葉原

8/3どようび
声優オーディション司会 SorbetCream3@赤坂

8/4にちようび お昼
1日メイド@渋谷

8/4にちようび 夜
投票制 バトルライブ@渋谷

再放送中
ニコ生出演 【しゃべくり3】
みんなで生放送で作ったオリジナル曲歌詞





***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!
ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆




ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.