☆決意表明!☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


ひらめき電球NEWSひらめき電球

8月3日(土)ぴよひなチャンネル主催
【ブラッジャックによろしく 声優オーディション】

公開@赤坂Cスタジオ
放送@ぴよひなチャンネル


8月31日(土) 初3マンライブ@渋谷MilkyWay
ニコ生番組【しゃべくり3】からSorbetCream3誕生☆

ひな主催イベントは
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル から放送☆





ブログに励ましのコメントたくさん!

ありがとう><!!!



最近ひなを知ってくれた方、


ブログでずーっと応援してくれてる方、


ずーっとひなのライブを応援してくれてる方、


みんなから


「がんばってね!」


「チケット早めに買いに行くね!」って


言葉をもらえて


ほんとにホントに

うれしかったです><ラブラブ



いつものパソコンのお仕事もこなしつつ。。。



さっき、


しゃべくりHPに


大宣言をのっけてきました!



ぴよひな☆はぁと


16日に発表しようと思ってた


「しゃべくり3」の特設HP

http://www.studiolivex.com/contents/sorbetcream3



生放送中に

ほかの発表があって

きちんと言えなかったけど、


ライブを宣伝するように

コツコツ作ってたページがあってねアップ



そこ に、

上の大宣言をのっけてきました!



HP自体は、

前売りチケット100枚ノルマを発表した

スタジオさんのところに作ってたんだけど、



ひなが

HPの管理編集を担当しているのですひらめき電球



しゃべくりHPは

自由に編集できるので


がんばるぞ!の気持ちでアップアップ



ぴよひな☆はぁと-1374145462949.jpg


メンバー紹介や

ライブの詳細も

ここにドンドン追加していく予定ですひらめき電球



チケット買う方法など

ブログでも決まったら発表するねドキドキ



いま、

いろんな人に

いろいろおねがいしてるところひらめき電球


急だったので


具体的なことが

すぐに発表できなくてごめんね><。


ぴよひな☆はぁと-1374160048006.jpg

企画書 書き直しちう。。。




最初、

100枚が発表されたときは


「物販もHPも

今まで準備したことは

どうなっちゃうの?!」って




不安な気持ちが大きかったの・・・



きちんと

発表できる段階じゃないけどね、


3マンライブが成功したら

これから活動の幅をひろげる

きっかけにしようって話も前からしててね、


でも

そのハードルが一気にあがって・・・あせる


大丈夫かな・・・って・・・不安だったのですあせる





みんなのコメントや、


Twitterで拡散してくれたり、



えみちゃんも

あすかちゃんも


「こうしよう!ああしよう!」って


たくさんアイディアくれて



・・・3マンまで


あと1ヶ月半。





コメントくれた方の言葉にもあったように




「ノルマ」じゃなくて


「ステップアップ」するために!


がんばりますアップ



ぴよひな☆はぁと-1374159089980.jpg




いろんなこと、

具体的にしていくために


3人で話し合うから、

ちょっと待っててねアップ





8月31日(土)
初3マンライブ!
SorbetCream3始動!
目標!前売りチケット100枚!









■出演情報■


くわしいイベント内容
放送内容はこちら



7/23かよう 538さん主催ライブ@新宿

7/26きんよう 桃杏めるさん主催ライブ@東新宿

7/27どようび
おひる ライブ中継ディレクター@秋葉原

7/28にちようび
おひる ぷりきゅあさま光臨!
ライブ@秋葉原

8/3どようび
声優オーディション司会 SorbetCream3@赤坂

8/4にちようび お昼
1日メイド@渋谷

8/4にちようび 夜
投票制 バトルライブ@渋谷

再放送中
ニコ生出演 【しゃべくり3】
みんなで生放送で作ったオリジナル曲歌詞






***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!
ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆




ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.