☆ライブがCDに!☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


ひらめき電球NEWSひらめき電球

8月3日(土)ぴよひなチャンネル主催
【ブラッジャックによろしく 声優オーディション】

公開@赤坂Cスタジオ
放送@ぴよひなチャンネル


8月31日(土) 初3マンライブ@渋谷MilkyWay
ニコ生番組【しゃべくり3】からSorbetCream3誕生☆

ひな主催イベントは
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル から放送☆




今日は

ライブ音源をそのままCDにしちゃう!


という

すごい企画に参加してきましたドキドキ






主催の事務所の
七瀬美菜ちゃんとね、

楽屋で1時間くらい語ったよーラブラブラブラブ



ななみんの
今回のライブへの気合い!とかねひらめき電球


あつーくトークしすぎて

一緒に
写メとるの忘れてたー(/ω\*)


そうそうひらめき電球

今回のライブは

探偵ファイルさんが
取材をしてくださってて、


ライブや
女の子のインタビューが
後で記事になるんだってひらめき電球

掲載されたらお知らせするねラブラブラブラブ






ライブハウスの近くの
オサレなお店に行ったり



赤羽エキュートに立ち寄ったり


さいたまを満喫しましたードキドキ


ライブは


昨日に引き続き5曲!

ちょっと
久しぶりに歌った

オリジナル曲
仮想エクスプレスが

すごく盛り上がって


初めまして&お久しぶりの方も

たくさんノッてくれて


ホントに嬉しかったドキドキドキドキドキドキ





ニュー衣装も

着慣れてきたかなラブラブラブラブ


CDになる曲も
みんなに
たくさんコールしてもらえてドキドキ


新曲も

昨日より慣れてきた!(笑)ラブラブ



ライブで
みんなと作っていく


おなじ曲なのに

まいにち変化していくとこが

ライブで発表する
オリジナル曲の魅力だなぁって思ったよードキドキドキドキドキドキ



そうそう、

途中で
きゅうきょ始まったジャンケン大会!

あれはね、
調整で
トークをすることになってね、

みんなで
チームワーク発揮したんだよ(笑ひらめき電球

楽しんでもらえたかなぁ?ラブラブ


そういうのも

ライブならでは!だよね(笑ラブラブラブラブ



あしたは
3連休ライブラスト!


一緒にわくわくドキドキドキドキ


ひな予約
お待ちしていまうすドキドキドキドキ





■出演情報■


くわしいイベント内容
放送内容はこちら



7/13土 桜川ひめこさん主催ライブ@秋葉原

7/14にちよう
ライブ音源をそのままCD化!@西川口

7/15しゅくじつ
PBqueenライブ@東高円寺

7/16(火) 夜20時~ 
ニコ生出演 【しゃべくり3】

オリジナル曲のセリフ、生放送で決めちゃいます!
オリジナル曲



投稿お待ちしてますドキドキ@ぴよひなチャンネル




8/3(土) ぴよひなチャンネル主催【声優オーディションいんすとーるっ!】@赤坂cスタジオ


***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!
ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆




ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.





8月31日(土)
初3マンライブ!
SorbetCream3始動!







Android携帯からの投稿