✩小さな萌えと大きな萌えと✩ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~



ひらめき電球NEWSひらめき電球

8月3日(土)ぴよひなチャンネル主催
【ブラッジャックによろしく 声優オーディション】

公開@赤坂Cスタジオ
放送@ぴよひなチャンネル


8月31日(土) 初3マンライブ@渋谷MilkyWay
ニコ生番組【しゃべくり3】からSorbetCream3誕生☆

ひな主催イベントは
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル から放送☆




今日は
「萌えロックフェス」

記念すべきvol0に

お呼ばれしてきましたぁヽ(*´∀`)ノ



ライブは最初から

とっても盛り上がって

さいこうに萌えロックでしたアップ




主催の

桜川ひめこさん&せ~こさんとドキドキドキドキドキドキ












3連休は

めずらしく3連続ライブなので


ニュー衣装もお披露目ドキドキ





新曲の「ダイスキ!」をイメージして

フリルとリボンたっぷりの

萌えライブ衣装をめざして

つくりましたぁドキドキ




ライブ特典だった


バッチと
チケット代わりのカードドキドキ

記念にいただいちゃったドキドキ






豪華なプレゼント!キラキラ


楽屋にね、

飲み物やサンドイッチ、

お菓子や
お菓子や
お菓子があってね!!


食べ放題だったのです!


優しい心づかいに

小さく萌えてましたドキドキドキドキ


共演者さまたちとーラブラブ



昨日も会ってるまぁみんこと
工藤マミさまードキドキ




初めましての
花音ありすさんラブラブ







明日は

西川口で

オリジナル曲を

みんなの声入りでCD化!

みんなと共演CDですドキドキドキドキ

スペシャルなライブだから、

ふだん
ライブで会えない方にも

ぜひ遊びにきてほしいな音譜音譜


おまちしていまぁすドキドキドキドキ

ラブラブラブラブ



■出演情報■


くわしいイベント内容
放送内容はこちら



7/13土 桜川ひめこさん主催ライブ@秋葉原

7/14にちよう
ライブ音源をそのままCD化!@西川口

7/15しゅくじつ
PBqueenライブ@東高円寺

7/16(火) 夜20時~ 
ニコ生出演 【しゃべくり3】

オリジナル曲のセリフ、生放送で決めちゃいます!
オリジナル曲



投稿お待ちしてますドキドキ@ぴよひなチャンネル




8/3(土) ぴよひなチャンネル主催【声優オーディションいんすとーるっ!】@赤坂cスタジオ


***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!
ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆




ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.





8月31日(土)
初3マンライブ!
SorbetCream3始動!






Android携帯からの投稿