6月23日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


今日の予約ふえてた!よかった(>_<) ありがとーございまうす☆!         パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/23 9:50

初!おーねすとっ!すごいハプニングまんさいだったぁ(笑)でも楽しかったぁ(*´∇`*)        #FBパソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/23 14:00

あすかちゃんと衣装のお買い物にきたなう(*´∇`*) かわいーお洋服にたくさんかこまれまて幸せーヽ(´∇`)ノ     パソコンアイドルhttp://ameblo.jp/piyohina321/
6/23 15:54

メイド喫茶にいきたいなぁって…つぶやこうとしたら、アキバでビルの屋上に人が……!!警察がいっぱい!!      パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/23 19:11

おなかへった……いま気づいたら…朝から何もたべて……ない??おもいだせない~(>_<) #FBパソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/23 19:15

近かったから八天堂のクリームぱんゲット!となりにあるプレッツェルも初めて買ってみたぁ(*´∇`*) ずっと歩いたり立ったりで足がいたい~~(>_<) ライブでずっと立ってるみんなの体力&足力に感動…!(>_<)#FB
6/23 19:28