6月22日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


今からりみみに会うから、気合いを入れて、お胸をふんっ!ってやったら、ひざがパキッって言った……(´・д・`)なんか…せつない。#FB        パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/22 10:50

23日(土)は12:55~15分間、出演させてもらいまうす☆初めてのO系列(*´∇`*)! ぜひぜひ遊びに来てくださぁい☆ライブ詳細→http://amba.to/xYGzqR
6/22 11:00

りみみと一緒に美容院にきました(〃'▽'〃) ひなはいつもと一緒だけど、りみみはちょっとイメージ変えるみたい!! わくわく☆
6/22 12:05

明日は11:05~渋谷o-nest ひなは12:55~出演です☆予約おまちしていまうすー!「【最新情報】出演イベント一覧」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11147466080.html
6/22 17:00

へー!今日、赤坂BLITZで平野綾さんのライブあるんだー!ひなは、もちろん赤坂Cスタジオに向かってるーヽ(´∇`)ノ        パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/22 19:36

本日のオタ活しゅうりょうヽ(´∇`)ノ 人が多いから物販はまた今度並びます(← 由美ちゃんから予約特典のハグもらったぁ(*´∇`*)
6/22 22:00

はうっ!カレンダー見たら、あしたの予約がいち……!!だ……大丈夫かな……(´Д`;) 石河さんのライブだからも…盛り上がってくれるかな…あう…心配…(´Д`;)!
6/22 22:16

わー!モーニング娘さまの新曲とアクセスのカップリング曲、題名の読み方が一緒…!!(笑)念のため…作詞したのは年始だからね…!(笑)
6/22 22:52

マリエちゃんのアナザースカイ見たら、すごい勇気づけられた…!!ひなもがんばろう…ううん、がんばりたいっ…!          パソコンアイドルhttp://ameblo.jp/piyohina321/
6/22 23:47

あれっ??#WBSの斎藤さんなにがあったの…??え…??         パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/22 23:54