6月19日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


タイムシフトは今日でおしまい!動画もあっぷしたから見てね☆動画は無料で誰でもみれるよー☆ 雑談】しようず!しゃべくり すりー!【初見さん歓迎】 #nicoch #moeden http://live.nicovideo.jp/watch/lv96311036
6/19 14:13

今日の出番は20:20~の企画コーナー/21:25~ライブ出演です☆アキバで台風が通過するの一緒にまちませう! 『【最新情報】出演イベント一覧』  http://amba.to/AcZyLj
6/19 14:52

ふぁーん(/_;)髪の毛がんばりすぎたぁー!よく考えたら、風強いんだったぁ(/_;)秋葉原に着くまでに、ぜったいくずれちゃう……       パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/19 15:40

大好きなかおりげっとー(*´∇`*)        パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/19 18:12

くぅちゃんに話かけた瞬間、警備員さんに話しかけられて、げんきよく「はいっ」って言ったら、何話したいか分からなくなったぁ…メモリー消失orz   パソコンアイドルhttp://ameblo.jp/piyohina321/
6/19 18:44

成長したって言われてうれしいライブでした(*´∇`*)! もちろん!胸の話だよね!うん!         パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/19 23:16