6月18日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


予約フォーム更新!気軽に予約してねー(*´∀`*) https://ssl.form-mailer.jp/fms/10cf72a4185792
6/18 12:56

ひなの生活ショッピングタイムです☆→http://www.soukai.com/ ここだけの話、生活用品はほとんどここで買ってるのだーヽ(*´∀`)ノ 
6/18 13:06

もーーーー!フォトショしか持ってないって言ってるのに「できればイラレで入校をおすすめします」って5回くらい言われるー!「あ、じゃぁイラレ買ってきますね」って用意できるわけないよぉぉぉー><! 8万円もするソフトなのにぃー(´;ω;`)
6/18 13:56

1・CDポスター制作なう 2.CDフライヤー制作 3・CDインストアイベント特典をつくること(DVD/チェキ/写真用シール/ボイス系/etc・・・)インストアイベントが近づいてきたーって感じがするー☆ドキドキ。。。
6/18 14:00

ACCESS!のCDデザイン第3弾入稿ー(*´∇`*)  うーうまくいってるといいなぁ……返ってきちゃうかなぁ…… パソコンずっと見てるせいか右目がいたいよぉ(/_;)       #FB
6/18 22:03

ぐーぐる先生の番組はじまった!!みなくちゃ!         パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/18 23:18

うー右目がお疲れモードみたい……ちょっぴし、はれちゃった(/_;) 今日はひなもPCも、しゃっとだうーん☆おやすみなさいまうす(u_u)o〃         パソコンアイドル☆ぴよひな☆http://ameblo.jp/piyohina321/
6/18 23:49