【いどうって難しい】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
☆ぴよひな☆8月イベントスケジュール
隔週にちよう☆冠☆番組
8/14日(日)17:00~生放送ドキドキスタジオ閲覧ドキドキ


毎日投票できるよ
yahooお天気グラビア水着でお天気☆

■□■□■□■□



また今日もまよったー(´Д`;)


オーディションで


初めてのビルへひらめき電球



案の定?


駅から徒歩5分ってかかれたとこに着くのに

徒歩30分(´Д`;)


もうっ!


地図のツンデレ!





あ、でも


朝におおきな地震があって

予定よりはやく目が覚めたから



遅刻まぬがれました(>_<)あせる



みんなのとこは


大丈夫だったぁ??



最近ゆれても


びっくりしなくなってきた


自分がこわいっ(>_<)





今日は

これが終わったら


仲良しアイドルさんの

六本木での主催ラストライブに顔出す予定なのですひらめき電球


ひさびさに会うからたのしみドキドキドキドキ



そして

みるき~メンバーが出てる

声優さんたちの

朗読舞台へ


お勉強に行ってきまうす(*´∇`*)


いろんなことを


いんすとーるっヽ(´∇`)ノ



する日曜日になりそう☆

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0449_0001.JPG


昨日はインストアイベントに

遊びに来てくれてた

ヒスイちゃん弥生ちゃんと

パスタをいんすとーるっ☆

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-110730_1558~01_0001.jpg


みんなは


どんな日曜日を


だうんろーどしてるでしゅか??


□■告知□■
隔週にちよう☆冠☆番組

■□■□■□