【インストアいべんとっ☆】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
☆ぴよひな☆8月イベントスケジュール
隔週にちよう☆冠☆番組
8/14日(日)17:00~生放送ドキドキスタジオ閲覧ドキドキ


毎日投票できるよ
yahooお天気グラビア水着でお天気☆

■□■□■□■□



ヤマシロヤさんインストア

無料イベントしゅーりょーしましたっ☆


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-110730_1401~01.jpg




共演してくださった虹っちさんが

MCで

「インストアイベント」って言ってるのを聞いて


はっ!(´Д`;)!

これが噂の


インストアイベントかっ!


アイドルさんのブログで聞いたことあるぞー(´Д`;)!!


って


直前にとっても


焦りました(>_<)



会場のお客さんが


みんな一緒に楽しんでくれて


ホントによかったですドキドキドキドキドキドキ


虹色スイッチさんとドキドキ
ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-SN3M0453_0001.JPG

美女にかこまれて

写真がゴージャス!


今日は

大雨になるって

いってたから

ちょっと心配だたけど


東京はよい天気にめぐまれましたぁ(*´∇`*)


東北は大雨続いてるのかなぁ?


雨 あんいんすとーるっ!





おひさま いんすとーるっ!ヽ(´∇`)ノ



になるといいなぁ☆


このあとは


池袋K3でライブです(*´∇`*)



いってきまうすー☆

□■告知□■
隔週にちよう☆冠☆番組

■□■□■□

写真集通販ちうドキドキ
とらのあな