【ぽかり☆いんすとーる】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
今日は大塚ライブ☆☆ぴよひな☆8月イベントスケジュール
隔週にちよう☆冠☆番組
8/14日(日)17:00~生放送ドキドキスタジオ閲覧ドキドキ


毎日投票できるよ
yahooお天気グラビア水着でお天気☆

■□■□■□■□


今日は大塚RED ZONEで

前回の【萌電いんすとーるっ】に

来てくれた


桃杏めるちゃんのライブドキドキ


前回の萌電で

過去放送YOUTUBE


めるちゃんが電波少女だと発覚したので


いっぱい「めるりんぱ☆」してきます(*´∇`*)音符


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-110801_1630~01.jpg

暑いから

駅で

ぽかり
いんすとーるちう↑



ひなが日曜日に【萌電いんすとーる】を生放送してるスタジオは


akiba.tvっていうとこなんだけど


最近、いろんな方に


「あの成田童夢くんがいるんだって?」

っと

聞かれまうすひらめき電球


収録日は違うけど


同じスタジオから


アキバな番組を作っているのですが


いろんなテレビやネットニュースで

成田童夢さんの

アキバデビューの話を聞くので


同じスタジオで…っていうのが


なんだか信じられないくらいで


ビックリです(´Д`;)!

これからも

アキバが大好きな人が
たくさん集まるスタジオになったらいいなぁドキドキ


昨日は

オーディション

ライブ応援

舞台観賞…といろいろお勉強な日でした☆

ライブの主役

奏ちゃくらちゃんとドキドキ
チェキも撮ってもらって、しっかりヲタ活(笑)
ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-110731_1440~01_0001.jpg

職権乱用で☆ぴよひな☆半分デリートの刑w

PS「観賞」って漢字あってるかなぁ??