やってきたーー!ひろこママがやってきたーー! | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。




★ドイツ(ミュンヘン)






ミュンヘンにやってきた ( °∀ °)



ミュンヘン って ミュニック って言うって知ってた?


シュレックみたいだよね。






ここ、ミュンヘンでは とある人物と待ち合わせをしてます。




そわそわ。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




それは、それはやってきました。




ひろこまま 今旅 二度目の登場!




ででーーん。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


うひひひーー。



旅行好きのははです。



という事で、テンション高めにミュンヘンの観光。




ひょーーい。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





とりあえず、メイン通りみたいなとこ観光。




かっこいい建物あった。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






ぷらっと歩いていたら、可愛いお店発見!!!!



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





ドイツの民族衣装だーー。



なんて可愛いの!




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





うわーーー、これ欲しい!


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



ドイツの服…  むっちゃ可愛い。




ディスプレイにあるのも なんかムダにおしゃれだし!



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



かわいいなーー



かわいいなーーー



と通り過ごす。






それから、マルシェの方へ。



いろんなお店が出てた。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





こんな形に育ってるキャベツ初めてみた。


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。






このキノコの入れ物かわいい!


世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。





さすがドイツ。



ソーセージが瓶詰で売ってるぜ。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




ここの、メイン通りお店がいっぱいあって…




買い物に夢中であんまり写真撮ってないことに気づく。笑




楽しくて、つい…



靴買っちゃたーーー( ̄▽+ ̄  ) うふふふ。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



なんか、ドイツの街並と合いそうでかわいいでしょーーー。



まったくもって旅むきじゃない。笑



長ズボンも買っちゃたし!




買い物たのしーーーー(*´ω`)




また… 荷物が増えて苦しいです。








ランチに、ピザとパスタ。




ピザ頼んだらでかいのきた!




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。


おいしかった( ´艸`)





今日から約10日間、母との2人旅行のはじまりはじまり~~。






世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



世界一周ブログランキング参加中!

良かったら読んだよのポチ押して行ってやってね(*´▽`*)!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*