検査の結果 | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

先日の検診でとった水の検査結果を7日にきいてきました。


脂肪の浮いた水みたいな感じていわれたよ😂😂

はりがほそかったから細胞がうまくとれなかったんだよねーともいわれたよ😂😂

とりあえずやまぴーが大丈夫っていうなら大丈夫だ!
きにしないでおきます(・∀・)ニヤニヤ


そんな感じで先生とはなしてたらね


「ハリー先生ハリー先生」


てさ院内放送。

Harryコールだっけなーとかおもってきいてたらさ

やまぴーがちらっとこっちみてさ

「ハリー先生て外人やないですよ(・∀・)ニヤニヤ」

ってさ

え?

私一応病院ではたらいてましたよ?

「もしかして先生バカにした?( ・᷄д・᷅ )」

「いやー僕の友達にいたんですよね。この病院外国の先生いるんだねっていったやつ(・∀・)ニヤニヤ」

……


……

先生のそのともだちは

ドクターなんですか?と

ききたかったけど聞けなかったよ😂😂😂