日曜日のこと | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

日曜日はあめがふってたけど

兄貴の家族とスペースワールドへ!

{02AAFA59-49F4-4EC2-AD7A-BEEFCB9E50BD}




大好きな従兄弟にてをつないでもらってどんどん先にいく次女😄

ちょうどおひるくらいだったから入ってすぐにお弁当


{5C058991-DDB4-4BBB-AF23-C99A87E4626C}



これとサンドイッチを4パック分つくったよ😏😏
みんないっぱいたべてくれてうれしかった☺️☺️

雨がぱらつくのでチビラは屋内の施設へ!
旦那ちゃんはいとこたちと動いてるのりものへ乗るために別行動!

{C838557E-8A59-4F9E-B9B8-7E4962328694}




カピバラカフェで砂遊び(・∀・)ニヤニヤ

4時間近くあそんでた(笑)

夕方あめがあがったので



{0B92C135-EA61-4DB2-8C32-AB5E72B7D18C}


のりものに少し乗りましたよ☺☺

楽しそうでした。

閉園までしっかりあそんでかえりましたー😏😏

帰り際に旦那ちゃんが宇宙食かってくれた😂😂


{D0CCEA5C-B2E0-4610-9EE1-439A38A5A146}






いつ食べようかなぁ〜🤤🤤🤤