耳チューチュー | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

昨日夕方職場にまりんが熱を出したと連絡がありました。

旦那ちゃんがお迎えに行って、私が帰るまでみててくれたんですね

その後死んだように眠り

朝はまだグズグズしてたので保育園はお休み。

小児科につれていって

髪をみみにかけてやったら


え?みみじる?


あーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まちがえたパターンヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

とりあえず熱冷ましもらって耳鼻科へ

うん、中耳炎でした(◦´□`◦)

まりん一人で座ってがんばりました。

「ねーねー耳チューチュー頑張ったからサンマルクカフェのメロンスムージーかって!」




はい?

休みの日まで顔出せと?
行きづらいんだよ(´‐ω‐)=з フー


でもまぁがんばったのでかってあげました。
メロンスムージー!

{F8349624-6478-459D-81BA-99365B139A60}



おいしかったらしいです(・∀・)ニヤニヤ

明日は元気に保育園にいけますよーに!