ずる休みか? | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

まりんさん昨日お熱で早めにお迎えにいきました。


痰の絡んだごほんごほんと重たい咳をしてたので病院につれていったのです。

喘息っぽいなァ〜といわれて吸入してもらって、ねつでなければ保育園OKといわれました。




そして今朝!!

「まだきついから休みたい」

まりんからそう言うのはめずらしいので、熱は下がってたけどお休みすることに。


一時間は静かにしてました

一時間はね………

そこからが大変(´◦ω◦`)


きゃーきゃーきゃー

バタバタバタ


どすんどすんっ!


まぁ二人で走る!暴れる!さけぶ!


( ・᷄д・᷅ )


具合わるいといってませんでしたか?


とりあえずテレビをつけて
あばれるのはやめていただきました


{9E1ECBD2-570A-40CC-AFE8-A116289DEEA9}


保育園いけただろーな………

まぁたまにはよしかな笑