無事終了! | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

今日はパートの初出勤でした😄


ドキドキワクワクでお昼に出勤!

緊張でいっぱいいっぱい(꒪⌓꒪)

ひたすらお皿あらった5時間でした!

なんかあっというまでした(´・∀・`)


そしてもう1つのおわりはメルヘン少女まりんの無認可園生活。

人と交わることが苦手なまりんをお友達と仲良くする楽しさをおしえてくれて

我慢することを教えてくれて

謝ることの大切さを教えてくれて

人に優しくする事を教えてくれて

この9か月ですごくまりんは成長しました。

ほんとによくしてもらいました。

お別れするのがさみしくてさみしくて

私が泣いてしまった。

小倉に引っ越して来てだれも知り合いのいないとこで

私にとっても初めてできた育児を相談できるところで

いっぱい助けてもらいました。

親子共々大変お世話になりました。

ほんとうにありがとうございました。

まりんが

「まりんかーさんのクッキーみんなにあげたい」

といってくれたので夜な夜なクッキーをやき

{B2D02156-9645-4651-802C-C1240D014610}


ラッピングして

一瞬これがしごとやったかいな?と錯覚しながら準備しました(・∀・)ニヤニヤ

無事渡せたようでまりんにこにこでした😊😊


そしてね、旦那ちゃんがおつかれっておみやげ


{1BCB805A-907F-47CC-A4EA-27290A5FA40C}


スタバのゆずシトラスティー😋😋😋
ありがたやー(๑´ڡ`๑)

あしぱんぱんなのでマッサージしてねよ!


(*´▽`*)ノ))