検診のこと | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

今日は定期検診でした。


前回の検診時に再発する夢みたと話したら、主治医が正夢だといかんからとエコーとCTを検査にいれてくれました。


まぁ何にもないとおもってたわけです。

ところがどっこい

エコーの先生から

「このあたりは手術したとこですか?」

と聞かれて一気に血の気ひいた

「なにかあります?」
ときいたら前から少し水がたまってるんだそーな。

ドキドキしながら主治医の診察へ

「大体大丈夫なんだけど、水がね1センチくらいたまってるんだよね。これ抜いて調べるかどうするか悩むとこなんだよねー。」

そ、そうなんだ。どうしようヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

「うーん……気になるだろうし調べとこうね!針刺してぬいてみよう!」

ヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙

頑張るしかない


ドキドキドキドキ



「一番細い針使うから麻酔なしでいくね」


は?
(꒪⌓꒪)

なにもいえません
頑張るしかないのです


麻酔なしで針刺してきました。


結果は後日。


疲れた疲れたぜ。

今日はゆっくりしよ。

ご褒美は


{C94C7BC4-2D3F-4C47-A35A-C77DE697E173}


うん

夜コーラで一杯やろう……

何事もありませんように