通常運転 | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

GWがようやく終わって、通常運転再開です*:☆゚・



今年のGWは、「早く終われ(-""-;)」と呪うまでもなく
毎日何かしら予定が入ってバタバタと過ぎていった感じ。


お絵描きやブログ巡りなど、自分の時間が取れることは
はなから無理だと割り切っていました(^^ゞ
(前記事をアップした時は、GW中唯一家族が出払っていたラッキータイム)
たまにぽっかりと時間が空いた時は、PCに向かうのではなく
庭いじりをしたり、子供らと一緒にガンプラ作りをしたり…


なんていうか。
かなり有意義に過ごせたんじゃないかと思います。


あ、ガンプラは組み上がりました☆
残すところ、シール&デカール貼りとトップコートのみです(o^-')b








前記事の“たんぽぽ駆逐せっちゃん”に
「ラフに色を置いたのを見たい」とのコメントを頂いたので。。。
マジで、ラフ塗りです(笑)