whis☆ | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

前記事に沢山のアドバイス、ありがとうございます!!


ご自分が思春期の頃、こうされたら嫌だったとか
同じ親として、うちはこうだったとか…
これからどうなっていくんだろうって不安だったけど、
気持ちが楽になりました(´∀`)


そうそう、私
文章を簡略化して書いちゃう癖があるので
一部の方にご心配頂いてしまいましたが。。。
長男、家では反抗らしい反抗はしてないんですよ☆
(だから担任に反抗してるって聞いて、寝耳に水でしたw)


ガンプラの改修の知識は、もはや私よりも上だし
AV機器やカーナビの扱いは全く敵わないし
いろんな面で頼りにしてます(笑)


コメントのお返事、また時間が掛かっちゃうと思いますが
お待ちくださいね(;´▽`A``





「スランプだったらウィスパーでも描いとけ」っていうリクエスト(?!)に応じて
描きました!!
ウィス☆




なうで「妖怪ウォッチのアイコンが欲しい」って声を聞いたことがあるので
フリーアイコンとして提供しています!
よろしければ、ご自由に…(o^-')b


スランプの方は、出口が見えてきた感じです☆
どうしてもこれが描きたい!ってものができたので(*゚ー゚)ゞ
男子じゃなくてMSだけどww


まずは、長らくお待たせしてしまっている『ガンダム文化祭』後夜祭用のイラストを
描いてしまおうと思います(hiroさん、遅くなってしまってごめんなさい)。



やっぱり絵を描くのは楽しいね*:☆゚・