保育園の着替え。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

保育園用の”どうでも良い服”って
持たないことにしてます。
3人目にして初めての誓い。

迎えに行った時、
ぐてっ&ヨレっとしたみすぼらしい服を着てるのが
我が子だった時のショック。

こんなに汗水垂らして一生懸命働いてるのに
子供、こんなみすぼらしいのはなぜ?えーん

かなり凹む
なのでお下がりばかり着せない。
激安は買わない(すぐヨレるから。)

という事で、チビ豆を迎えに行くと
大抵こぎれいでかわいい口笛
家の中、散歩、保育園、もちろん張り切ったお出かけ、
どこで撮った写真も、さりげなくお気に入りの服が映り込む
あとあと見て嬉しいんだよね。ラブ



が、
今週のチビ豆、衝撃のコーディネートハッ
たてたてよこよこ奇抜なシマシマだ!!笑い泣き
3組もある着替えから選りすぐり‥
せんせー  うちの子、まぶしぃっす!!おーっ!あせる

このズボンは置いておかない方がいいな(笑)