秋の大… | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

区画整理の建て替えで、
仮住まい先に引っ越しをしてました。
らくらくパック、ホントありがとう笑い泣き

いやほんと大変で。
10年ぶりの賃貸。
収納が全然足りない。

今までの家だって広くはないけど
注文住宅だってんニヤニヤ
そこら中に収納があったわけだ。

仮住まい先に急遽作った棚たち。
(壁紙は後ろに防音の壁を隠してます。)

ディアウォール(突っ張り棒)であちこちに収納を増やしたあせる

そんな最中に
運動会クラッカークラッカークラッカーおーっ!あせる


そして私の展覧会ゲロー


あっちへこっちへ気もそぞろな10月ゲロー

ちび豆は3週目に胃腸炎で病児保育へ。
4週目(昨日)は発熱であたくし看護休暇。
父さん急なお迎え。

いやほんと目まぐるしわぁ。

でも看護休暇(平熱に戻ったラブラブ)のおかげで時間に余裕。

今日はハンバーグこしらえちゃろ。