試合観戦 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

そら豆が柔道を始めて約1年。
うちの方は1年生から出られる試合がほとんどなので
初めての試合でした。

そら豆、盛って24キロ。(当日、申告より重いと失格になるから重めで出しといたのね。)
相手君、同じく一年生で48キロ。
圧がすごい。
すばしっこくって強いの。

まぁ当然あっという間に負けましてあせるあせる
でもみんなの気迫溢れる試合が見れてなんだか良かった。
悔し泣きのそら豆。
きっと次の練習からは気合が入ることでしょうニヤリ




日曜にぴよこも水泳の試合で、
今日はそら豆。
去年は5日にピアノの発表会もあったな。
今年は4月に終わってて良かった滝汗
もうしばらくしたらコレにチビ豆も追加させるのかしら。
あっちへこっちへ忙しいわぁ。DASH!DASH!