警察のお世話に。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

学校から連絡が。

「息子さんの体操服と上履きが

〇〇警察署に保護されてます。」


ポーンポーンポーンポーン


なぜ??どうしてケーサツ沙汰に??



ちちさんとアレコレ思い返して見て、
どうやら金曜の帰り道、落としたと思われる。
拾われた住所は学童と寄ったスーパーの付近だし。

そんなこととはつゆ知らず。
週末、体操服も上履きも無いし
宿題のチェックするカードも無いし
関係ない友達のマスクは持って帰って来てるし滝汗

もう少ししっかりしようよパンチ!

って、あまりの惨状を連絡帳に書いたばかり。 
ナイナイばかりでこの連休の狭間、授業はどう過ごすのかあせる

そうか、一応体操服たちは学校からは持ち出してたんだな。
で、宿題のカードは同じ名字の女の子が間違って持って帰ってたらしい。ハッ
マスクはちゃんとごめんなさいで返せたみたいだし、
色々ごちゃっと大変な週だったぼけーぼけー

ふと見ると当の息子、そら豆の着てる服はこの夏日に長袖で、後ろ前逆だ。笑い泣き

まだまだ手をかけてあげないとダメなチビ助なんだよね。汗

ひらめき電球ひらめき電球
拾ってくれた人、届けてくれた人
本当にありがとう!!