糖質制限をしてる時のおやつ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆


帰りの電車で
見覚えのあるビスケットを食べてる男性がいた。
あれは高カロリーな非常用ビスケット!のはず! 
防災訓練のときに、
夜食として(宿泊の防災訓練えーん)いただく事が多い。
消費期限が近づいたやつからね。
超モソモソでハマるんだよね〜
乾パンよりモソモソで
口の中の水分がみーんな無くなるニヤリ
それが好みの私(笑)

最近好きなのが
おから100%クッキーアップ

モソモソ〜照れ照れ照れ


糖質制限ダイエット中の
おやつにはこんなんを食べてた。

低糖工房のチョコは糖質が1枚0.2gハッ
薄くて4㎝角くらいのものなんだけど
5枚食べても1gポーン
しかも美味しいもぐもぐもぐもぐ

助かりますグッ

エリスリトールとかって
血糖値の上がり方が、普通の砂糖より緩やか、
なはず。
私のジムの指導だと糖質制限により
血糖値の上がりと下りの振り幅を狭くして
痩せやすくする、ということでした。
(でも甘いものは食べすぎる事が多いのでお勧めしませんけどっウインクbyトリンドル)



夕飯は続•キノコのガーリック炒め&味噌汁
(最近ちちさんのキノコ炒めが美味しい。エリンギ万歳お願い)



ダイエット結果は→→記事★