ヤマトのLINEで日時変更 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

Amazonの買い物が週に2回になってる私滝汗

そら豆「ベルトがないよ〜」とか
ぴよこ「自転車カバーが裂けちゃった」とか

じゃあチビ豆のスプーンが足りないから頼もうとか

って言うのが増えてあせる
どこに売ってるかよく分からないよアセアセ
ってことで、やっぱり安定のAmazonに頼ってしまう汗

宅配は最近、またヤマトさんで届くようになった。物によるけど。


ヤマトのLINEが超使えることに最近気づいた口笛
{77464CF0-F725-46AF-B548-8CB5EBD78D54}

届く前にAmazonからメールで知らせが来るのね。
出荷されましたメール(サイトで設定しておく)
そこでもう伝票番号がわかるから、
到着日時を決められる。

しかもなにこれ、
ボイス入力汗
試しに使うと
めっちゃレスポンスが良い!!
10秒くらいで希望の日時を設定できちゃったポーン

電話でガイダンス聴いて操作するより
何倍も早いですポーンポーン