産後ダイエット、成功! | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ぶぅーつぶぅーつ、ぶぅーつぶぅーつ音譜
ぱーぱーっぱらぱーぱーっぱら、
ぱーぱーっぱらぱクラッカークラッカー

ライザップならぬ
リボーンマイセルフの
2ヶ月のダイエットプログラムが終了!!!!!!


すごーい
本当に脱皮したみたいに小さくなったよアタクシ。ニヤニヤ
着ようと思って買ってた服が、ぶかぶか。
産前に来てた服もぶかぶかウシシ

体重 -8.2
ウエスト -8.1
ヒップ -8.4
 太もも-6.6

太ももって細くなるんだ!
お尻って小さくなるんだ!

感動です。えーん

お辛くありませんでしたか?って聞かれて
その笑顔で「あと2セットですよ」ってのが
辛かったよ。と思いだした(笑)

そういや日々の生活で地味に辛かったのは‥
お酒とコーヒーがNGだったことかな、と。

あとは超具沢山のお味噌汁をいつも作ってくれたちちさんのおかげだな。
夕飯にたくさん大鍋で作ってくれて、
朝飲んで、さらにまだ昼分もあるというポーン
お陰で毎日職場にスープポット持って行けたクラッカークラッカー
{B70F5779-DBC1-4A51-8CE9-133D811B65DC}

最後にビフォーアフターの写真やデータも入れて
一冊のファイルを作ってくれました。
修了ファイルアップ

でも
すぐ元に戻るんじゃない?って恐怖と滝汗
もう少し下半身にトドメを打ちたいなパンチ!
トリンドル(美人トレーナー)にも会いたいし

という事で
引き続き週一のメンテナンスコースで
しばらくお世話になります。照れ

今日はハイボール(←糖質が無いの恋の矢)で
祝杯ですわキラキラ