走れるパンプス | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

働くお母さんに必要なのは
走れる靴!

運動靴でもいいけど
かっちり系やスーツの出勤にオススメ発見恋の矢
靴に求める条件!?真顔

走る人ヒールが細すぎない高すぎない
走る人靴底に厚み
走る人皮!(安っぽくない)
走る人エスカレーター歩いた時にカンカン鳴らない
走る人何より丈夫!!


eccoはウォーキングシューズしか
知らなかったんだけど
お店で履いて一目惚れ。
マルイの楽チンパンプス買いに行ったけど
わたしの足にはこっちがぴったりで
お店を小走りで試しばき走る人
「おぉ走れるビックリマーク走れちゃいますね〜ゲラゲラ
店員のおばさま得意げ口笛


同じサイズでも素材とヒールの高さで
微妙に履き心地が違うので
店頭で試すべしグッド!

できたら母の日におねだりがベストグッド!グッド!