いたずらっこ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

あぁぁぁぁ・・・怒 苦しんでる人↓


7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100707_200045.jpg


じゃなくて、

ちーずって かわいい顔して~ ニコニコ 」

でこうなった残念な姿


最近は床のごみをふーって飛ばすのがお気に入りDASH!

一人ケタケタ笑いながらふーーー。

埃と遊んでいます( ̄Д ̄;;やめれっ


突起(ボタン)があれば押す。

レバーがあれば動かす。

手頃な紙があるとノリでつける・・・∑(゚Д゚)

ペンはちょっと舐めてみる。


なんだか赤ちゃんの頃のようないたずらが増えたかも(-。-;)




「やーめーてーー怒 ぴよちゃんの~~」


なにやら揉める声がしたので見てみると・・・

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100701_185551.jpg

何もわざわざソコで転がらなくてもあせる

しかもこれ見よがしに右へ左へごろんごろん。

・・・わざとだな むぎちゃん。にゃ


いたずらっ子対いたずらっ子( ´艸`)