じゃぶっと。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

晴れた晴れたヾ(@°▽°@)ノ

待ちに待った梅雨の晴れ間晴れ

前々から行きたかったジャブジャブ池に行きたいぞ!

オムツが取れたら遊べるのよ~( ̄▽+ ̄*)


でも、足立区のジャブジャブ池は7月15日からだそうで・・・(-з-)ち。


んじゃ、川に入れる水元公園 へいきましょっ!

ということで、初☆じゃぶじゃぶ↓水しぶき

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100710_135433.jpg


中はコケが生えてて滑りやすいので、サンダル(クロックス)が大活躍。

水着は要らないくらいのひざ下までの深さです

本人が水着を強く要求したため着せましたが・・・。

普通に歩けば濡れないけど、普通に歩くわけない2歳児。アクマ

水着が大活躍だったねあせる


まだ人が少なくていい感じ。

夏は混むのかな。

カキ氷を頂いて帰ってきました~。


また来よ~≧(´▽`)≦