カケッタくん | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

洗濯物を干すとき、寒い日は室内でピンチハンガーにつるした後

→ 外の物干しに引っ掛ける

→ エアコンを一日中付けるほど寒い日は室内に干したまま。

で、室内に洗濯物を引っ掛ける場所がないので、建具のわずかな段差に引っ掛けてたんだけど、

いつもピンチハンガーがどさっと落ちて「んもぅっむかっ

とイライラ(#`ε´#)

今朝は「ままちゃんがんばって」

とぴよこに励まされるほどで(-"-;A


カーテンレールは重さに耐え切れず、少々曲がってしまった上に

壁面がボードなのでねじ穴からダメになりかけておりますあせる

一回の洗濯干しで何度も何度も落ちるんで、ホントに嫌になってたんだけど、

すっごいきらめく便利アイテムを発見!ヾ(@°▽°@)ノ

ポールカケッタくん

部屋干し・室内干しに大人気★★ネジや釘を使わない便利なフックで洗濯物を掛けて♪お試し1個入!!...

¥498
楽天

※モバイル非対応

↑これを3組、橋渡し用のポールを2本買いまして、早速設置。

10秒でできますのん。チョキ


こんな感じでエアコン前のベストポジション確保(‐^▽^‐)

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ

1センチ弱、建具との段差があれば取り付けできるのね。
7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100114_103044.jpg


朝のイライラが解消できて、しかも家に傷もつけず、

ホントあんた偉いよ、カケッタくん・・(ノω・、)


わずかですが、洗濯干しが楽しくなりそうです。

わずかですけどね(^ε^)