元気のない電機屋 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

昨日は暖房器具を買いに電機屋へ。ここのところの寒さで弱気になりましてね(^^ゞ

チラシで見た、近いけど知らない地域。聞いたことはある町だぞ、と。

ナビを使って10分ほどで着いたけれど、その(現金還元で有名な)大手家電店は・・・・・

日本一客が少ないんじゃないかってくらいなんだか寂しい雰囲気あせる

よく電機屋に行くと、いらないものまで買いたくなっちゃう活気があるでしょ?

それがない。( ̄□ ̄;)

びっくりおののく私たち(((( ;°Д°)))) 人がす、少なすぎる…

どうにか店員を探し出し、8Gのメモリースティック(=3400円)をゲットしてそそくさと出てきましたあせる

暖房器具は、夏のボーナスでエアコンにしよう。ということにあせる

長い話ですな( ̄Д ̄;;


同じ敷地にあるあのダイソーですらなんか景気悪くて

「いらっしゃいませ」禁止令でも出てるんじゃないかというような静かな店内。


ひとつ、流行っていた店はゲーセン。ぴよこもうれしそう(-"-;A



そんな元気を吸い取られる(?)買い物をした後でも、この人は元気です↓

(チチハハ若干ぐったり)


隅っこが好きな二人。
で、ここはエアコンが直にあたるホットスポット(°д°;)
むぎちゃんご機嫌のくねくねダンスが止まりません音譜
7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ