朝バナナ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

今年の正月は見事に増量!あせる
実家を渡り歩いたせいか、家にいても動かないくせにさらに動かないもんだから見事な正月太り腹っ! 
推定2キロ。 やべっあせる
その前に忘年会続きで増量していたから、計3キロほどですか。(´д`lll)
身が重い・・・・服がきつい・・・
ということで、正月太りを解消すべく 今週から朝バナナダイエットしてましたバナナキラキラ

少し前のブームのさなかにも実行してたので、再開ねDASH!

暴飲暴食をしてしまったり、胃腸の調子が悪い時なんかはちょいちょいやってます(^▽^;)


久しぶりのバナナは安い安いラブラブ

品ぞろえもばっちり音譜

助かりますなぁ。


朝バナナダイエット、私のとってつらいのは 

朝、ホットコーヒーが飲めないこと(-""-;)

水で我慢なんだよね。

温まりたいのよ。。一日を始めたいのコーヒーで!コーヒー

・・・この誘惑との闘いです(-_-メ


で、1週間。かなり戻りましたよ~(´0ノ`*)


ずーっと続けるのが理想なんだろうけど、飽きっぽい人は期間を区切ってやると、成功率が上がるよね。

今なら古本屋にたくさんあるから、一回読んでみるとなるほど~ってなるかも。

もっと朝バナナダイエット/はまち。
¥900
Amazon.co.jp

正月にかかわらず、年中大きい むぎちゃん↓
7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100106_095025.jpg

「痩せたらかわいさ減りますけど?」