ハリポタ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ようやく読み終わった『ハリー・ポッターと死の秘宝』 7巻。


おわった・・・・ ふーーーーーーー(*´Д`)=з


涙なくしては読めない7巻


感動です( ´(ェ)`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ   しばらく日本を留守にした感じ・・・虹


6巻のモヤモヤした謎も全部解けて あーーーすっきりしたクラッカー




長かったなぁ。


新しい巻が出るたびに1巻から読み直し、


つらい事があるとまた読み直し (現実逃避あせる


しょっちゅうこの重たい本を持って歩いてたっけ。


楽しかったなぁ。( ´艸`)


映画も大好きだけど、本にはもっと違う この作品の良さがぎっしり


読み終わって気づいたのは 『愛があふれてる』こと。


映画は冒険色が強いけど、本はそこかしこ、つまらないホンの小さな場面にも


『愛』が描かれているのね。


それはきっと 自分が子どもを持ったから気づいたのかなぁ(;^ω^A




いつかホグワーツに入学させたいなぁダウン

Image633.jpg