バースデープレゼント | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

7月22日生まれのぴよこ。


それぞれの実家の両親から素敵なプレゼントを頂いたヾ(@°▽°@)ノ


森の遊び箱2


一升餅  とかわいいワンピース


今日、ようやく両親からのプレゼントを購入プレゼント


たくさん貰ってるし、いらないかなぁと思いつつ、


せっかく1歳だし・・・と買ったのは


ピープル社のバスピンポンとお財布


Image623.jpg


こんな感じ ダウン

Image622.jpg


保育園までは 電車で通っている ぴよこ。


8分間の電車の中で 飽きさせない工夫は


すこーしずつ難しくなってきたあせる


行きはハハ。帰りはチチ。

財布を見ると目の色が変わるので DASH!


自分の財布を犠牲にするpiyocoチチ&ハハ


でも紙のお金が大好きキラキラなぴよこ。(私もね(;^ω^A)


破くか食べるかしようとするので


ぴよこ用のお財布は助かるかな( ´艸`)


しばらくはお出かけのときだけ登場するレアアイテムにしようヾ(@°▽°@)ノ




ピープル社の知育玩具、何気に生まれた直後から集まりつつある・・・音譜