お誕生日パーティ in 千葉 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ぴよこ1歳の誕生日を祝うべく


産後1ヵ月半までお世話になったpiyocoハハの実家へ 車



ぴよこ生誕祭の始まりだ ヾ(@°▽°@)ノ


・・・3連休だからねあせる




一応ケーキを吹き消してお誕生会ムード( ´艸`)
      


そして 頂いたプレゼントは


前からリクエストしていた


森の遊び箱2  プレゼント ラブラブ





1・木琴

2・動物さんのはめ込みパズル

3・数合わせパズル

4・ボックスをまな板にして遊べる「ままごとあそび」

5・ビーズコースター


省スペースでこんなにたくさんのおもちゃがそろっていて、とっても便利 (ノ´▽`)ノ


1歳だからそろそろおままごとセット? シロフォン? ビーズコースター?


なんて迷っても すべてゲットできる グッド! 


超すぐれもの。


ちなみにこちらの商品、実店舗よりネットのほうが3~4千円お安いです・・・

(ゴメンね じぃちゃんばぁちゃんあせる


たたくの得意ヽ(゚◇゚ )ノ                物を落とし入れるのも得意(^▽^;)



めっちゃ楽しそうに遊ぶぴよこ (‐^▽^‐)


しゃがんで覗いたり  上から鼻の下伸ばして覗き込んだり、


押したり 引いたり。


こりゃこりゃ うわさ以上に 良い物だっ ラブラブ


森の遊び箱で遊ぶぴよこ、それはそれは楽しい光景を見ながら


大人たちはごひたすら馳走を頂きました音譜



去年はぴよこ、まだお腹の中にいて、暑いお外をせっせと散歩したっけな!(´Д`;)


予定日1週間遅れなのに 2590gで生まれて 


お、おやっはてなマーク 増えた体重はまだここにありますけどっ Σ(・ω・ノ)!! 


なんて戸惑うほどオチビだったぴよこも こんなに大きくなって


いっちょまえに 鼻の下伸ばして覗き込む ことができるようになるなんて・・・(゚ーÅ)



の大変さは 体験しないと分かりませんな汗


子育ての楽しさもね(^ε^)♪


大変だったはずのワタシのと お庭でパチリ。