2024/05/20被害 | テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪、集団ストーカ-、顔認証誤登録の被害や日々感じた事を記録出来たらと思って始めました。
また、読み返す事でこの犯罪の何らかの気づきが自分自身であればとも思ってます。
近くの被害者さんに見てもらえます様に

ポスターお借りしてます驚き


本日の被害は、朝は拠点の家の闇バイト

の付き纏い。いつもの付き纏い

おばあちゃんも雨でも

散歩の程でやってきます。

雨なので、人数は半分以下でした。

駅から降りたら、付き纏い行為

仄めかし、ここの駅前交番は、

カルトナンバーです

凝視凝視凝視

仕事の帰りは、同じテンポでワラワラ

集団ストーカ-の信者と

闇バイトがやってきます。

被害前は、すれ違っても5、6人

でしたが今は、15人以上に

増えましたメラメラ

駅からは、ワンサカ人が乗ります。

やっぱり4倍位には増えたような🤔

帰ってきたタイミングで

ヘリコプター🚁

低空飛行

本日、テクノロジー犯罪被害は、下腹部

への攻撃。喉の辺りを何やらと

最近は耳を痛くされます。

左腕にも瘡蓋になった傷を

見つけました。頭への刺す攻撃。

首の後ろを痛重苦しくされたり

します。


他の被害者さんがブログに上げていた内容にびっくり‼️


元公安警察の方が

公安警察が

集団ストーカーを

やっていたびっくりマーク

暴露しておりました。

本当なの😱

警察官だった方も

言ってましたポーン


やはり、不当な監視、裏金作り

やっているんですね煽り

何もしてない人を不当に監視

して予算を裏金にしてるんですね叫び

日本には、警察がいなかった叫びガーン

納得

どれだけの日本人を陥れてきたかムキー

さぞかし、その稼いだお金で

食べたご飯は、美味しかったでしょう

その陥れた人、家族の思い、念は

必ず貴方に届きますwww

何で警察に入ったんですか?


ただ疑問が⁉️


💬えっ


一緒にやってるの⁇


凝視凝視凝視