本日の被害とその他 | テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪、集団ストーカ-、顔認証誤登録の被害や日々感じた事を記録出来たらと思って始めました。
また、読み返す事でこの犯罪の何らかの気づきが自分自身であればとも思ってます。
近くの被害者さんに見てもらえます様に


ポスターお借りしてます驚き

昨日の夜は比較的眠る事が出来ましたが、

意味がわからない夢を見せられてました。

人工的なので、寝ていても

冷静に「何だそれ、おかしくねぇ」

と思います。


今日は、お腹の不調と胸から腹部にかけて

不快な低周波なのか、何やら

やられてます。

先程は、腰を刺すやつで

やられましたメラメラドンッ

右腕に日にちがたった7センチ位の

切り傷を見つけました。

鎖骨の下にも

洋服で隠れる場所です

よくある切り傷は、背中に

多数あります。位置的に

自分でつける事は難しいです。

治っても跡は消えません。


同じ被害を千葉の方のブログに

ありました。

被害者のブログは、自分の

被害を照らし合わせるのに

凄い役にたちました。

ありがとうございます泣き笑い


後ろの⭕️価学会員は、朝は5時半頃

から夜は11時頃まで何やらやって

います。集団ストーカ-に出かけて

いるのか、犬を連れて散歩は日に何回も。

自分だけ散歩?

車で出かけ、バイクで出かけ

自転車で出かけ(もう一件かも)

子供が帰宅時は、いるようですが

日々集団ストーカ-で福徳

を積んでる様です。

時間が決まっているので

被害者の生活時間に合わせて

いるのですかね⁈

夜は、地区の集まりに行っている

のでしょうか?

あれだけ出かけていると

夕飯作りや買い物は、どうして

いるのか?まぁ余計な詮索ですが。


電車でよくある集団ストーカ-の

嫌がらせでカメラを向けて何やら

アピールしてくる闇バイトか

信者がいますが、皆さんは、

どの様な対策を取られてますか?

この犯罪が明るみになったら

どのくらい逮捕者でますかね?

可能性は、けして0では

無いですよ。

アメリカでは、1人の人

から300人の逮捕者が

でたようですね。何年か前

ですが…

集団ストーカ-やっている

側でも、暴露してくれる人が

少しではありますが出て

きました。

話してくれた方

ありがとうございます泣き笑い

感謝ですにっこり

日本は、報道されませんが

他の国、アメリカ、カナダ

では警官も逮捕者がいます。

もっと他の国でも

ありますかね?

ロシアやEUの国々では、

法律も制定されてますし昇天


やり方は全世界共通

みたいですね凝視