今日の被害 | テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪、集団ストーカ-、顔認証誤登録の被害や日々感じた事を記録出来たらと思って始めました。
また、読み返す事でこの犯罪の何らかの気づきが自分自身であればとも思ってます。
近くの被害者さんに見てもらえます様に

 


昨夜は、下腹部と胃の辺りを執拗に

攻撃されてなかなか

寝つけませんでしたドンッ


下腹部を握られる感じです。

尿量も異常に増え2時間おき

3回トイレに行きましたが

一回400ml以上は出る感じです。

起きた時に下腹部が不快で

痛いまではいかずとも

寝ている間もずっとやられた

のでしょうドンッ

ゴミ捨てに行ったらワラワラ

信者が来ました叫び


被害が始まってから近くに拠点と

思われる家が2件隣りどうしに

たちました。

立て替える前は、深夜1時頃

ワゴンで数人で帰宅して

また、明日もよろしく

お願いします‼️

と女性が挨拶して車が

走り去るのを何度も見た家です。


他の方のブログで読みましたが、

被害が始まるとマンション

の両隣の人が変わった。

上と下の階の人が変わったなど

よく書いてあります。

後、下水道工事もよくやっていた!

とありますが我が家の前も

5、6回下水道工事

やってました真顔


私の場合は、

不動産屋の紹介以前から

ここに誘導されたと思われます。

そうでないと説明が

つかない事が多々あるのです。


同じ時期に家を購入して

偶然に⭕️価学会

に家の周りを囲まれる事は

ないと思います。


不動産を訪ねた時の事を

克明に憶えていて、

いきなり訪ねたのに

外で待っていました。


そんな前からやるわけ

ない!と思われるで

しょうが⭕️価は、

やるんです

幼少期から集団ストーカ-を

されていると書かれている

被害者ブログも何人か見てます。

この犯罪が始まる頃には

敵はこちらを周知済みで

テクノロジー犯罪と併せて

やってくるのです!!

たぶん🤔

というのが証拠が確実に

取れないのがこの犯罪です。

証拠が沢山取れていたら⭕️察が

例え加担していたとしても

逮捕しないわけには行かないで

しょうから…


起こっている周りの状況や

自分に起こっている事の

状況を残すしかないのです。

過去にオリンパス事件や

越谷の⭕️価による

集団ストーカ-犯罪が有罪判決おりて

から余計にシッポを出さない

様になった気がします。

確実に家宅侵入されて

いるのに防犯カメラに

記録されていないと言うのを

直接聞いた事もあります。


その家は一軒家なのに生活感がありません。

出てくる男性は、5人見ましたが

家族という雰囲気では

ありません。


隣がコインパーキングで

カルトナンバーがよく止まってます。


ベンツの柏カルトナンバーも

よく止まってます。


朝、私の出勤に併せて⭕️に似た男

が一緒に出て駅まで一緒に

なる事が3回ありました。

その男が止めるのは、駅の近くまで

向かうとカルトナンバーのある家いくので

自転車を止めて

駅に向かうと思われます。


自転車で駅に向かう3分半には、

以前は、カルトナンバーが数台。

定期的に変わるので今は、

ストリートシアター的な後期高齢者

による散歩、犬の散歩、ラジオ体操

自転車で横切る。

被害が始まる前にはどれ一つ

無かった事です。

初めの頃は、多分色を合わせて

現れたりしてた様なあせる気がします。

被害前は、駅まで会って3、4人

だったのが今は17、8人位います。

他に行ってたのがこちらに来たのか?

駅周辺の家は、カルトナンバー

だらけです。

住所を載せていた方がいたので

敢えて地名をあげると青砥、東金町、白鳥

東四つ木に被害者がおられました。

引っ越しされてしまったのか驚き

どこも自転車で30分

かからない場所です。

近くだと、江戸川区、市川市、

松戸市にも被害者おられました。


結構近くに沢山被害者いますびっくりマークポーン


アメリカやカナダ、イギリス、

インド、北欧等世界で行われて

いる犯罪なので皆で知恵を出して

解決したいですねビックリマーク

ベルギーでの裁判は、勝訴した

様ですがその後どうなったか

知りたいです。