2024/05/21被害 | テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪、集団ストーカ-、顔認証誤登録の被害や日々感じた事を記録出来たらと思って始めました。
また、読み返す事でこの犯罪の何らかの気づきが自分自身であればとも思ってます。
近くの被害者さんに見てもらえます様に

誠に…ポスターお借りしてます驚き驚き


 昨日の夜は、トイレで⭕️⭕️⭕️の夢を2種類見せられてました。

人工的な感じなので

違和感がはんぱないんですよ

やっている側は、何やっているんだろう?

と我に返らないのかですかね凝視

任務だからなのか

その人の

本質なのか、私はこういう事を

思いつくのよと仲間に

知らしめているのか⁈


 やる側の人は好きで

やってますよね?

洗脳や任務では、

すまされませんパー

ずっと他人に対して

こんな事続けられませんもの凝視


他テクノロジー犯罪は、ここ暫く

下腹部をやられています。

今書いていたら心臓をギュッと

②回されました🦔

先日までは、執拗に肝臓辺りをやられて

いました。癌にさせるつもりかと

思っていたら、難病にされました。

肝臓の近くの臓器凝視

それも難病二つ目爆弾

難病って原因不明と

なっていますが怪しいですね🤨


もしかしたら、他の難病も

周波数で病気を作って

いるのかも知れませんね汗

周波数リストをご存知の方

いますか?

イギリスのMI5のバリ-トロワ

さんは、30のリストを所有

していたとありましたね。


集団ストーカ-被害は、ゴミ捨て

に行きましたが今日は、

誰も来ませんでした。

遠くに自転車が見えましたが

遅れたのでしょうか?


遅れたというと

朝の付き纏いおばあちゃん

と一緒にたまに付き纏いを

するおじちゃんは、本来支持されて

いるのは一緒に歩いて私とすれ違う

はずが、遅れそうで遠くで自転車を

吹っ飛ばしてる姿を

見ています。家は、そちらですねにっこり