宇宙人との出会い | ことりのブログ

ことりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のブログはちょっと気持ち悪いです。
気をつけて読み進めてください☺︎笑







私は宇宙人です👽
ずっとそう思っていました。
でも、人に言ってもわからないだろうし、気持ち悪いだろうからと黙っていました目



昨日、宇宙人と出会って(再会して)
確信しました。

その人はリラだそうです。予知夢をたくさん見るそうです。


ちなみに私はアルクトゥルス(+プレアデス?)らしいです。


その人も私も運命的33。激レアさん。鳥肌立ちました。
ライトワーカー。やっぱり。



不思議だけど、摩訶不思議過ぎるからしばらく宇宙ネタは離れていました。
神さまに興味を持ち、神社やパワースポットに惹かれていました♡



でも、宇宙人と神さまのつながりがあることも知り、びっくりです。






私の人生において、今までで1番波動が高かったのは今から15年前です。
その頃に出会った人と、15年ぶりの再会でした。



最近、自分の中で目覚めた感覚があって、、、波動もすごく高い状態を維持できているのもわかって、、、
でも不確かでした。自信がありませんでした。


先日、予知夢を見ました。あー、もしかして?やっぱり?



と、思っていた矢先の昨日。びっくりしました。



そして、今日は奴奈川神社に行きました。奴奈川姫さまとの出会い♡
先日行った出雲の大国主命の奥様です。
子である建御名方命は私の産土神であり、諏訪大社にも先月初めて行き、四社巡りしました。



いろいろなご縁が繋がって、広がって、とても幸せです。


波動の法則♡

ありがとうございます。感謝致しますラブ