賛否両論かな? | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

サッカーがあまりにも衝撃的で、、、寝不足も加わってすごい疲労感。。。




私のサッカーファン人生でこんな試合見たことない!終了10分前からの静止画とも思える光景は、衝撃的すぎて目がさえました。




本当に賛否両論。決勝トーナメントに進んでなんぼのもん!だとは思うけど、、、すごいカケにでたもんだと、正直ワタシ的には「否」と言わざるを得ません。




先発メンバーを6人入れ換えたのも、賛同できないし。。。




でもこの采配がのちのちの良い結果に結び付けば良いなぁ、、、そのときは私も納得できるなぁと思っています。はぁ、、、なんだかな、全然喜べない本日の朝でした。




さて、早々と梅雨があけましたね!随分短い今年の梅雨でした。洗濯物が全然乾かないのは嫌だったけど、、、急に暑すぎませんか❗❕死にそうです~~。(大げさ?(^_^;))




巷では本格的にsaleも始まりましたねルンルン。駅ビルの和菓子やさんでも、お得な詰め合わせをやっていました。1袋500円で、好きな和菓子を5個入れられるというスタイル。大体ひとつ120~160円くらいだから、だいぶお得☆☆。


『紀の国屋』さん。多摩地域では有名なお店です。私はあわ大福と栗もなかチョイス。この栗もなかの餡が、栗きんとんみたいで絶品です。ひとつが結構大きいので、半分にしてシェアでもいいかな。




甘いもの大好きな旦那さんが、大喜びしてくれそーです。